当サイトはアフィリエイトプログラムを利用しています

楽天スーパーセール12月!買い物リスト|リピート買い・ふるさと納税

当ページのリンクには広告が含まれています。

こんにちは。今年最後の楽天スーパーセールが始まりましたね!

今回は「12月4日20時~12月11日1時59分」までですので、計画的に買い物をしたいですよね。

私の購入予定リスト、買おうか悩んでいるもの、最近買って良かったものを紹介します。

ほのぼの

お得に買い物しましょう

楽天スーパーセールにはエントリーが必要です!お忘れなく。5日・10日は、エントリーでさらにポイントアップです。

目次

12月楽天スーパーセールで買いたいもの

今回の楽天スーパーセールでは、リピートしている日用品を中心に買い物予定です。

あと、布団乾燥機を買おうか迷っています。

コラージュフルフルネクストシャンプー



うちの子は、ふけ・かゆみが気になるのでコラージュフルフルシリーズをよく使っています。乾燥が気になる季節なので「うるおいなめらかタイプ」を選びました。頭皮が脂っぽい方用の「すっきりタイプ」もありますよ。近所のドラックストアで買うよりも安いので楽天で買っています。

超快適マスク


家族用のマスクです。マスクの紐が太いので耳が痛くなりにくいようです。こちらもリピート買い。

エプソムソルト


体ぽかぽかになるお気に入りの入浴剤です。こちらもリピートしているもので、もうすぐ使い切りそうなのでポチ。

アイリスオーヤマの布団乾燥機|悩み中


こちらの布団乾燥機、とっても欲しいです!ポイントもたくさん付くし買ってしまおうかな?

今も布団乾燥機を持っていて愛用しているんですが、ビニールのマットを布団と布団の間に敷いてから使うタイプなので正直面倒で・・・

これなら、マット不要だし、靴も乾かせるし、衣類まで乾燥できる!

色もかわいいし。欲しいな。

大人のカロリミット・カロリミット



年末年始の暴飲暴食にそなえてカロリミット。

普段はカロリミット愛用してます。今回は大人のカロリミットにしてみようか迷い中。

最近買って良かったもの|ふるさと納税

ふるさと納税・嬉野市・佐賀牛800g


こちらの佐賀牛。佐賀県嬉野市のふるさと納税品です。

実際に届いて食べてみたのですが、とってもおいしいお肉でした。

すき焼きにしましたよ。

量も800gとたっぷりです。

まだ1パック残っているので、すき焼きに!

レビューも高評価が多いです。今は届くまでに時間がかかるようですね。

楽天スーパーセールのお買い物まとめ

今回の楽天スーパーセールのお買い物予定のリストをまとめてみました。

この他にも、参考書、本や、洗剤などの日用品なども買おうと思っています。食器も欲しいし・・・インナーも欲しい。欲しいものがたくさんですね。

お得に楽天スーパーセールを楽しみましょう。

お読みいただきありがとうございました。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次