当サイトはアフィリエイトプログラムを利用しています

2023年3月【楽天スーパーセールで買ったもの】

当ページのリンクには広告が含まれています。

2023年3月4日20時から3月11日1時59分59秒まで、楽天スーパーセールが始まっていますね。

ほのぼの

エントリーを忘れずに!

今回のセールでのお買い物とおすすめの北欧食器の福袋を紹介します。

では、今回の楽天スーパーセールで購入した品です。

目次

コラージュフルフルの詰め替え用2個セット


現在、コラージュフルフルのうるおいなめらかタイプを使っていて、髪、頭皮の調子がよいのでリピートしました。こちらは、近所のドラッグストアよりも安く買えるのでいつも楽天で購入しています。

ファンケルのマイルドクレンジングオイルと泡立てネット



ファンケルのマイルドクレンジングオイルと泡立てネットです。

肌に優しくメイクがスッキリ落ちるのでお気に入りのマイルドクレンジングオイルは、リピート買いです。

泡立てネットは、口コミレビューが良かったので購入してみました。

到着が楽しみです。

まだ、ファンケルのマイルドクレンジングオイルを使ったことのない方には、楽天市場でのお買い物ではなく、500円でお試しできるトライアルボトルがおすすめです。

楽天スーパーセールおすすめ・北欧食器の福袋

以前購入して、おすすめの北欧食器の福袋を紹介します。

Z-MALLの北欧食器の福袋



ZーMALLの食器福袋は、以前購入して大満足でした。

どのセットも素敵でまた欲しくなってしまいます。

2023年3月【楽天スーパーセールで買ったもの】まとめ

お得な楽天スーパーセールのお買い物についてのご紹介でした。

お読みいただきありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次